ぶるーれいじ。の好き放題ブログ

意識だけ高い系のIT界の底辺SEが好き放題、語ります。

好きな腕時計~2016年上半期~

今週のお題「2016上半期」
マニアックなものから、定番まで好きな腕時計を並べました。
※随時、更新中

#スクワーレ
やはり、夏はダイバーズ。
少しマニアック!?ですが、BEAMSでも取り扱っています。
SWISS MADEの自動巻きで、な、なんと500m防水。
決してIWCのパクリじゃありません。
オマージュです笑

#フォルティス
こちらも知る人ぞ知るブランド。
ミリタリー好きには堪らないフォルティスクロノグラフ
爽やかなブルーが夏らしいですね。
こちらもSWISS MADEの自動巻き。

#ゼニス
ケルトンが全面に出ると大体、下品に見えますがゼニスか手掛けると、こんなに芸術的になります。まさに機械式の醍醐味ですね。
いつか、欲しい!!でも、お小遣いではとても、買えませんね( ;∀;)